"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第3回 所沢よさこい開催される!!

2016年09月23日 06時05分49秒 | よさこいの世界






いつも明るい笑顔で挨拶をしてくれるウニョンさん、 
結婚式が次の日曜日の 25日(日)韓国であるというのに 祭りに参加してくれました。
日本からも代表のShinちゃん始めYachiママさん、Tamaちゃん達も 韓国に駆けつけるそうです。
これぞ、よさこいから始まった国際文化芸能交流ですね。
 国と国が仲良くなっていくには とっても大切な事と思います。
僕も行ってみたかったナァ!!















今日、9/12
人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 所沢よさこい 開催さ... | トップ | 第三回 所沢よさこい開催さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2016-09-27 11:47:23
このウニョンちゃんは素敵!!
アリスさん写真ありがとうございました。
すっごく喜んでいました。

そして高校生の表情がめちゃくちゃいいですね。
返信する
やちママさんへ (aris)
2016-09-27 17:24:12
ウニョンさんに喜んでいただき

嬉しく思います。

高校生って 一枚目の写真ですね。

表情、踊りとも ベテランの域近いですね。
返信する
Unknown (うにょん)
2016-10-03 10:47:16
ありすさーん!
しばらくブログを拝見できてなくて、アップされたの気づきませんでした(>_<)
改めて有難うございます♡
雨の中での貴重なお写真、すごい嬉しくて、毎晩寝る前に見ています 笑
結婚式でも会長のMC、アリスさんの尺八で踊ってもらいたいなと密かに思ってましたが、その他の準備で頭がいっぱいで諦め、少人数にだけ声がけする形になってしまいました。
なのに、たくさんの方々から祝ってもらって、皆んなに声かけなかったことをすごい後悔した所沢の帰りでした(>_<)
長々とすみません!
これからも宜しくお願いします(^ ^)
返信する
うにょんさんへ (aris)
2016-10-03 12:51:15
 とっても忙しかったのに、結婚式の前後の祭りに
参加され 大変だったことでしょう。

 僕も会長と一緒に韓国に行って見たかったです。
一度韓国の友人の結婚式に出席させていただいた事がありましたが、とっても楽しいものでした。

 「仲良きことは 美しきかな」
そんな諺がありますが

 こうした市民交流を広げて 親善の輪がひろがっていくことを希望します。

返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事