"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2016年06月10日 06時02分10秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!


 今度の月曜日 2016年6月13日、第20回‟生演奏とのふれあい”が開催されます。

正直言って ここまで続ける事が出来るとは 我ながら驚きと感謝の気持ちで 一杯です・・・。


  また、来年4/8(土曜日)第30回 キラリ大ホールでの開催に向けての 準備も着々と行っております。




第8回目 アンセム”生演奏とのふれあい”開催される!!
開催日の 一週間前になっても チケットの売れ行きが思わしくなく25名以下ならディナー方式にという案も考慮していた今回のライブでした。しかし開催日近くなり急激な問い合わせ数、...




             是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりの庭 34回定期民謡... | トップ | 2017年 4月8日(土曜日)‟生演奏との... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-10 21:44:33
和楽器の演奏は心しみますね。ホームの方々も楽しみにされているのではないでしょうか。
返信する
Unknown ()
2016-06-10 21:51:01
上のコメントの場所を間違えてしまいました。

アリスさんの民謡、尺八、カメラ、そば打ち、パン屋さんなどなど
極めてる事が沢山あり、皆を喜ばせることの出来ることばかりですね。凄いことです。
返信する
圭さんへ (aris)
2016-06-11 06:30:20

 お客様の中には様々な方がいらっしゃいます。
身体の具合の悪い方が、殆どですが、
皆さんが喜んで下さるので やりがいがあります。

 今度の15日の水曜日には 三芳町の一人暮らしの高齢者の方の会に出演を依頼されております。

 誰かに何かを頼まれる内はまだ幸せな事と思って
頑張る事にしております。
返信する
圭さんへ (aris)
2016-06-11 06:33:49

 民謡、尺八、カメラ、そば打ち、パン屋

パン屋以外はみな 下手の横好き、趣味の世界でした。

皆さんのお蔭で、人生の中で 今が一番幸せかナァ~!!

そんな気持ちで生きております。

返信する

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事