"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第8回目 アンセム”生演奏とのふれあい”開催される!!

2015年06月09日 06時24分53秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!
開催日の 一週間前になっても チケットの売れ行きが思わしくなく

25名以下ならディナー方式にという案も考慮していた今回のライブでした。

しかし開催日近くなり急激な問い合わせ数、

結局、45名の参加、

ほぼ満席でした。

今回は趣向を凝らし 三味線と尺八の伴奏の唄(いわき土搗き唄)も一曲入れてみました。















是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加しています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回目 アンセム”生演奏と... | トップ | 2014年9月 、みずほ台祭りの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2015-06-09 18:49:53
昨日は楽しい時間をありがとうございました^ ^
返信する
金子代表さんへ (aris)
2015-06-10 06:14:18

ライブでは殆ど会長とお二人、

立ち見状態でしたね。

ごめんなさい。

今度、東上線に上りの終電車、もう少し遅くしてもらう

様に 嘆願書を出すようにしますね(笑)

返信する
Unknown (やちママ)
2015-06-10 06:52:28
代表と会長、行かれたんですね。

いいですねぇ。
返信する
Unknown (金子)
2015-06-10 15:40:53
夜遅くまでお邪魔しました。

美味しいお料理とお酒ありがとうございました^ ^
返信する
やちママさんへ (aris)
2015-06-11 05:46:26
お二人が来て下さって、会場も楽しさが

倍増しました。

よさこい祭りが一段落したら 是非またいらっしゃってください。
返信する
金子代表さんへ (aris)
2015-06-11 05:48:21
忙しいのにありがとうございました。

お蔭さまでとっても楽しく過ごすことが出来ました。

是非また機会を作っていらっしゃってくださいね。
返信する

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事