"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第3回 所沢よさこい開催される!!

2016年09月25日 06時11分01秒 | よさこいの世界
 
 今日はみかんの里の秋祭りの日です。

最近は雨の降らない日が無いくらい 雨が多く 野菜などの値段もものすご~く高くなっています。

 なんと、今朝5時半の外のお天気 快晴ではありませんか!!

我が家703号室のベランダから撮影した 今朝6時のお天気の状況です。




 南中ソーランを12時35分と13時55分の二回踊ります。
露店も出ます。

 最寄りの駅はみずほ台です。
歩いたら35分~は かかります。
応援に行かれる方、人数にもよりますが 11時までみずほ台西口のアンセムまで来てくだされば車に乗れるように追加の車の手配を致します。

080-1154-7502に電話をしてみてくださいね!!




























人気ブログ参加しています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回 所沢よさこい開催さ... | トップ |  みかんの里の秋祭り!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2016-09-25 09:24:43
さすがみかんの里!!お日様出てきましたね!!!
なんと今日、夏舞徒デビューする新人さんもいらっしゃいます(^^)
今日も1日よろしくお願いいたします!
返信する
れみちゃんへ (aris)
2016-09-25 17:06:57

 素晴らしいお天気でしたね。

少し日焼けするくらいのお天気でしたね。

この後、写真をアップします。

夏舞徒デビューする新人さん、うつっているとよいのですが・・・。

返信する
Unknown (やちママ)
2016-09-27 11:38:48
雨の中、好い表情で写ってますね。

しわが少ない技を使ってもらったようで若く写していただいて嬉しいです。旗士さんとこ○や○さんとのショットは初めてです。
参加人数の少ないナイスの応援の時ですね。
返信する
やちママさんへ (aris)
2016-09-27 17:20:30

 踊り子にレンズを向けていたのですが ふと見た左手の方に、物語があったものですから、ついシャッターを押させていただきました。
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事