"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2014年11月08日 22時32分42秒 | 写真・あぶら絵展示会
写真・油絵の展示会、いよいよ今日から3日間!!
クリックしていただけると、元気が出ます。人気ブログランキングへ展示会前日夏舞徒メンバー、油絵YENさん、丹頂鶴のIsizukaさんなど総勢17名で展示会の準備をしま...



 昨年の事が夢のようです。

あれから1年、悲しい事も有りました。

嬉しいことも 楽しいことも たくさんありました。



 今年、”生演奏とのふれあい”こんな企画で 忙しくなるなんて

夢にも思っておりませんでした。


 人生はこんなふうに過ぎ去って行くんだなぁ・・・、

つくづく思いに耽(ふ)ける???…

そんな暇のない私です。


 でもよさこいが終わったら 寂しさが襲ってきそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回上総いちはら国府祭り!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-08 22:59:47
おやちゃい村と展覧会とおお忙し一日でしたが、充実感一年でしたね。
明日は、おやちゃい村よろしくお願いします。
晴れ女なので、雨が降らないようにがんばりまーす!!明後日は音楽会が楽しみでーすーo(^▽^)o

返信する
Unknown (やちママ)
2014-11-10 00:28:39
今日はアリスさんがいなくてメンバーが寂しがっていました。craneさんが来てくださいました。ビックリでした。本当にありがたく嬉しかったです。

明日は楽しみです。
返信する
圭さんへ、やちママさんへ、 (aris(sasaki))
2014-11-12 01:15:55
ほんとに、雨は降りませんでしたね!
天気予報ってまだまだのようですね。
こんな時は 明日のお天気は 降るか降らないかわかりませんって言ってほしいですね(笑)

9日は、文化祭(芸能祭)の方のプログラムにしっかり印刷されていたものですし、千葉よさこいの時も同じ状況だったもので、行かなければ邑水会の方を破門されそうだったものですから・・・(泣き笑い)
craneさんが そこのところを汲んでくださって…感謝です。

市民会館の方も 楽しく、気持ちよく唄えました。
終ったのが4時過ぎだったので朝霞台に回ることはできませんでした。
ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事