"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

ANTHEMを訪ねてくださった夏舞徒のメンバー-1

2008年04月30日 22時50分28秒 | よさこいの世界
 よさこい踊りの集団、夏舞徒の仲間が

ANTHEMを訪ねてくれた。

 真ん中にいてポーズをとっているのは

たまたまお客さんとして居合わせた

ケント・デリカット氏 ?である。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | ANTHEMを訪ねてくださ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2008-05-01 07:30:50
昨日はご馳走様でした。牡蠣グラタン美味しかったです!
わたろう君はいつもと違ってバッチリ決めちゃって、いい男風を演出してたのに・・ケント・デリカットって・・(古っ)
ガソリン満タンにして帰りました。どこも並んでました。ビックリ。
返信する
やちママさんへ (aris・sasaki)
2008-05-02 15:10:38
先日はありがとうございました。
ケントはチョッドずかったかナァ!
私は先ほどガソリンヲ満タンにして来ました。
49リッター、高かったでーす。
返信する
こんばんわ (淳子)
2008-05-02 22:46:06
こんばんわ~
”ケント・デリカット”。。。ぷっ(笑)
チョン君はいろいろな雰囲気を持ち備えていますね~
やちママは素敵です♪
返信する
淳子さんへ (aris・sasaki)
2008-05-02 23:22:43
そうなんです。
淳子さんと同様、とっても色々すばらしいものを持っていますョ!
返信する
Unknown (やちママ)
2008-05-06 14:03:39
そんな事言ってくれるのは、今や淳ちゃんとアリスさんだけですよ(笑)世間は厳しいからねぇ(笑)
返信する
やちママさんへ (aris・sasaki)
2008-05-06 17:24:20

 今日は、久しぶりにお会い出来るでしょうか。
間もなく第八小学校に向かいます。
 
返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事