"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

石神井川の夜桜

2009年04月09日 22時56分09秒 | ブラブラ一万歩!
石神井川の夜桜←クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ←クリックしていただけると、元気が出ます。


3年前、角館の桜を撮影に行ったことがあったが
石神井川の桜も又みごとであった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見市の大応寺の桜祭り | トップ | 4/5(日)の出来事! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜絵巻!! ()
2009-04-10 00:21:53
何て素敵な桜絵巻なんでしょう!!
桜を見ながらのお散歩が大好きです。
ちょうど同じ日、桜が見事だったので、自衛隊、大泉、和光樹林公園、大和団地周辺の桜並木を追って歩くこと二時間半あまり・・・アリスさんのように、感動を写せたらと思いながら色々と写メ・・やはり上手くいかないですねぇ。
 
トイレは残念!!こんなに綺麗に咲いている桜に失礼って思います。

返信する
夜桜 (crane)
2009-04-10 20:11:34
近場に素晴らしい桜並木があるんですね、
夜桜、綺麗に撮りましたね流石です。

それにしても、きれいな桜に「トイレ」の写真、arisさんらしいです!!
返信する
圭さんへ (aris(sasaki))
2009-04-13 06:17:58
私の写真を桜絵巻などと大それた褒め方をしてくださってありがとうございます。

でもとってもいい所でした。
中仙道を越えたあたりで引き返したんですが
飛鳥山公園まで来年は足を延ばして見たいと思います。
返信する
craneさんへ (aris(sasaki))
2009-04-13 06:23:13
今年は、桜をずいぶん見させていただきました。施設関係で3回、その他4回
皆近くですが、とっても綺麗でした。

まだ北の方角に足を延ばせばいい所があるでしょうが・・・・。

いつもcraneさんの写真楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事