"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

夏舞徒、4/27の練習!

2014年04月28日 06時06分50秒 | よさこいの世界




是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。
人気ブログランキング


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線追いかけて! | トップ | 桜前線追いかけて! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2014-04-28 08:19:46
昨日の写真ですね♪
星組は新しい振りをやりました…来週からはフォーメーションになり、全員動きが変わるとか…。

そして、綾がかっこいい…!!(笑)
返信する
Unknown (つなみ)
2014-04-28 09:54:14

昨日はとっても疲れました‥
でも連続で音を使い通すとモチベーションが上がってくる感じでとても良かったです(*´ω`*)ゞ
月組の人数が多くて嬉しかったです!
返信する
Unknown (まお)
2014-04-28 23:11:55
私の気の抜いた顔なんとかしないとですね。笑
恥ずかしいくらいの間抜け顔…笑

写真で気づくことができました!
写真アップありがとうございました(^^)

気迫のある踊りになるように
もっともっと練習頑張ります!!!
返信する
さきちゃん、つなみくん、まおちゃんへへ (aris(sasaki))
2014-04-29 06:01:51
写真は1/250~1/500の世界です。

写っている皆さんの表情や目線が揃わなくっても

当然です。

皆とってもかっこいいです。

今年の舞 とっても素敵です。

皆さんのたゆまぬ頑張りの結果が踊りのいたるところ

に表れています。
返信する
Unknown (やちママ)
2014-04-29 06:52:24
まおに引き続ききの抜けた顔、第2弾(笑)

新しい振りを2か所覚えましたね。

曲の入りが今一つかめません。

インさんいらしてるんですね。ありがとうございました。
体育館にも遊びに来てください。
返信する
Unknown ()
2014-05-01 11:07:08
私ったら肩が上がってます。。。

この写真を見て、この前の練習では気をつけて踊ることができました!
アリスさん、ありがとうございます!!

監督から振りを教わって、やっと一曲踊れる所まで来ました。
日曜日はとうとうフォーメーションです!
益々今年の夏舞徒が楽しみです(`・ω・´)
返信する
やちママさん綾ちゃんへ (aris(sasaki))
2014-05-01 22:43:15
皆さん連休どんな過ごし方をされていますか。

僕はこの前休んだのでしばらく休みなしで~す。



 楽曲に合わせて踊る演舞に感動しております。

練習時の一瞬の表情や、姿勢は

本当の一瞬ですから 気になさらなくっていいと思います。




返信する

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事