"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

東北道、羽生(はにゅう)インター

2015年02月26日 06時24分01秒 | 写真・あぶら絵展示会
羽生サービスエリアの近くには  もっと大きく有名な蓮田サービスエリアがあります。

そんな訳で 今まで一度も寄ったことのない 羽生サービスエリアでしたが

トイレ休憩の為急遽 寄ってみました。

 なんと驚く様な 江戸時代?の作りの 建物・・・、













チョット寄るだけでは勿体無い そんな気持ちで この場所を後にしました。

時間があったら もっと ゆっくり居たかった・・・。




是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの里(栃木県)に行って... | トップ | 2014年 第31回彩夏祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-03-03 10:34:36
そうなんですよ。
私も時間があったらもう少しゆっくりしたいと思いました。
やちママさんへ (aris(sasaki))
2015-03-04 00:07:21
やちママさんも
羽生SAに寄られたことが有るんですね。

僕も今度はゆっくり一人旅で 出かけてみたく思っております。

誰も、何も 拘束するものが無くなると

なぜか家が一番よく感じられたりして・・・。

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事