サイト更新

2009年11月30日 02時09分50秒 | その他
ゴルフのサイトの更新をしないと。

京都のサイトも更新しないと。

いったん更新したら、更新の仕方を思い出してその後の更新スピードがあがるはず。

京都のサイトの更新はめんどくさくないように、
簡単に更新できるような仕組みにしないと。

だからWikiにしたんだけどね。

ヤフオク

2009年11月29日 01時12分09秒 | その他
ひさしぶりにヤフオクに出品してた。

夏にちょっと衝動買いぎみに梅田のMITSUHASHIで買ったサンダルを出品。

出品前に調べたらKEENというブランドのYOGUIというサンダル、7000円ぐらいした。

フットサルのときに履いていて夕方家に帰ったら足の甲のところが
皮が剥けてた。

一応ちゃんとためし履きはしたんだけど、長時間になるとこうなるとは予想できなかった。

サンダルは要注意。

2000円で出品してたけど4100円で売れた。

明日拭いてあげよう、割と丁寧に梱包してあげよう。

高槻ゴルフ倶楽部 11/28

2009年11月28日 22時20分31秒 | ゴルフラウンド
高校の同級生とゴルフ。やっと実現した。

初めて行く河川敷の高槻ゴルフ倶楽部。

車で約1時間かかった、ちょっと道間違えたので遅くなった。
8:40に出発して9:40に到着
先に9:00集合だったので先に2人は来てた。

料金をどこで払うのとかよくわからなかった。クラブハウスが道路を横断しないといけない。

コースは河川敷なので細い、黄色杭の向こうに行ったら、ワンペナでコースに戻す。
2回OBしたけど一回はホンノちょっとだけ白杭を超えてた。
普段のコースなら2回とも大丈夫なはず。

それ以外はかなり良かった。
アプローチがかなり良かった。

IN49、OUT45 Togal94!!

人生初の100切り

Par70だから純粋な100切りじゃないけど、うれしい。
だんだんうれしくなってきた。

今日、グリーンサイドでボールが浮いてなかったらひさしぶりにサンドウェッジを使ってみたが、
いい感じにボールはピンに寄って行った。
これからはPWとSWを併用して使っていくことにする。

コースが狭いし短いからそんなにドライバーを振り回さなかった。
おかげで割りとまっすぐボールは飛んでいった。

バンカーを避けた甲斐あって一度もバンカーに入らなかった。

天気も良かった、風は結構強かった。
途中のショートの13Hでホールインワンをしたら30万円の
賞金がもらえるのにチャレンジしたけどグリーンにすら乗らなかった・・・。

参加賞のティーをもらった。が、差し上げた。

一緒にした二人は最近全くやってないとのこと、2年ぶりだって!
それにしては結構打ててた。

昼ごはんはカレー丼食べたけど、アナゴてんぷら丼食べればよかった。

この高槻ゴルフ倶楽部は9000円なので、リーズナブル。
平坦なコースだし、初心者の人を連れていけそう。
また行きたい。

とりあえず無事に終了できた、また今後もどんどんやって行きたい。
人を増やしたい。

今度はPar72のコースで100切りをするのが目標!

夜ふかす

2009年11月28日 21時52分50秒 | その他
次の日7:30に起きてゴルフに行くことがわかっているけど、
夜更かしをしてしまう。

寝たのは4:00

お酒飲んでたけど、ソファに座らなかったら寝なかった。

ネットとか見てたんだと思う。



!次の日のゴルフに興奮してねられないのかな?

結局今日は8:00に起きちゃって、9:00に行くって言ってたのに9:40ぐらいに向こうに到着しました。

仕事終わり

2009年11月28日 01時27分23秒 | その他
今日は昨日の反動もちょっとあるけど、10時まで仕事する。
が終わらないから続きは月曜日。

来来亭に行く。おいしいねえ。
来来亭の壁に貼ってあるメニューに挿絵が入っている。
北斗の拳のケンシロウとか、ドラえもんとかいろいろある。
ミッキーマウスは大丈夫かな?とちょっと心配。

先週合コンに行ったそうだけど、かなり上の人がきたみたい。
ずっと「年配の方が・・・」って言ってた。
失礼なやつだと思ったけど、かなり年配だったみたい。

年配の人か、、、40歳ぐらいらしいけど。
ちょっとオモシロそうだから僕も行ってみたい。

ビール飲みました。たぶんソファに座ったら寝るんだろうな。

明日はいよいよ高校の同級生とゴルフ。

いろいろいろいろいろいろ準備しててやっと開催にこぎつけた。

天気も雨じゃないみたいだから良かった。くもり?

!!しまった、会社に忘れた。

この前ハロウィンのときに石川遼君コスプレさせようとして
持っていってたゴルフのパンツまた持ってかえるの忘れた、どうしよう。。。
また短パンにハイソックスだな。

ベストヒット歌謡祭

2009年11月28日 01時02分59秒 | その他
録画してた。

ワンルームディスコか~、
まあ今年コレしかシングル出してないからしょうがないかな?

トーク無いよう・・・。

あ~ちゃんがかわいい!さらにかわいくなってる?!

スカートが短い!
えええ、ヒザ上10cmぐらいの履いている、なんで?

のっちはなんかツルっとしてる。

かしゆかはいつもどおりね。

カメラワークが悪すぎる、引きの撮影が多いし、常にカメラ動いているし、
真上からの撮影なんて要らない。

古代少女 ドグちゃん

2009年11月26日 01時42分42秒 | その他
深夜に変なドラマ?を発見。

古代少女ドグちゃん

主人公のドグちゃんはビキニでちょっとエロい要素あり。

調べてみたけど、これ原作マンガとかじゃないみたい。

石野真子、竹中直人とかでてる。

なんだろう?ちょっとオモシロいし。

MBSが製作、関西圏でのみ放送、福岡でもやってるみたい。

エンディング曲が電気グルーブの「誰だ」、いい選曲。



ちょっと気にかけておこう。

一風堂

2009年11月25日 23時03分02秒 | お食事
ひさしぶりに一風堂に行った。

赤丸新味

って名前だったと思うけど、

赤丸かさね味

という名前に変わってました。

おいしい!です。スゴイ。

美味しいと言えます、美味しくなっている。

赤丸新味のときはイマイチで白丸元味を好んで食べてたけど
今は赤丸かさね味のほうが好きかも。

この店入るのにちょっと並んだし、今も人気みたい。

でもこの赤丸かさね味は食べたときに、辛いのが気管に入ってしまい
ゴホゴホとむせてしまいました。

一緒に行った人もゴホゴホとむせてました。そんなものなのか?
うまみ玉という香油のせいみたい。でもこれが美味しくなった要因か?