山内農場 9/20

2012年09月25日 00時48分01秒 | お食事
ホントは高槻のロンロンに行きたかったけど木曜なので嫌だとか言われた。

で、京都駅前へ。

京都駅前の聞いたことのないお店が調べたら出てきたのでそこへ向かう。

昔からあるビルだけどなんか綺麗になってるし、新しいお店もたくさん入ってた。

4階へ。20分以上待った。

鹿児島を中心とした料理が多くある。

お通しのきゅうりとキャベツは2人分で800円、高い。

他の料理は無難に美味しかった。まだ食べたことない料理があるのでまた行きたい。

2人で8300円ぐらいでちょっと食べ過ぎた気がする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山内農場はパクリ (こばやん)
2012-10-01 20:30:33
山内農場 東京の直営農場居酒屋 塚田農場のパクリです  
http://www.apcompany.jp/
大阪には3店舗
わらわら 魚民の業態変更で展開してるのだけど
 店のつくり メニュー 制服までコピーなので笑えます
値段も一緒ならいいのだけど、山内の方が高い

ちなみに、塚田農場は実在していて、自社農場をそのまま店名にしてます 
返信する
山内農場、ひどいね(笑) (にゃー)
2013-01-11 02:20:06
興味持ったのでコメントします。パクリらしいじゃないですか!?

2つとも行ったことあるんですが、偽物の方(山内農場)、ひどいですねー。

鹿児島伝承とか書いてあるのに看板料理はなんと博多地鶏ってモロ、メニューに書いてありました!(笑)

高いくせに味もビミョーだし、行ったことが悲しい気持ちになったのを思い出しました…(T_T)(笑)
返信する

コメントを投稿