仕事終わり

2009年11月28日 01時27分23秒 | その他
今日は昨日の反動もちょっとあるけど、10時まで仕事する。
が終わらないから続きは月曜日。

来来亭に行く。おいしいねえ。
来来亭の壁に貼ってあるメニューに挿絵が入っている。
北斗の拳のケンシロウとか、ドラえもんとかいろいろある。
ミッキーマウスは大丈夫かな?とちょっと心配。

先週合コンに行ったそうだけど、かなり上の人がきたみたい。
ずっと「年配の方が・・・」って言ってた。
失礼なやつだと思ったけど、かなり年配だったみたい。

年配の人か、、、40歳ぐらいらしいけど。
ちょっとオモシロそうだから僕も行ってみたい。

ビール飲みました。たぶんソファに座ったら寝るんだろうな。

明日はいよいよ高校の同級生とゴルフ。

いろいろいろいろいろいろ準備しててやっと開催にこぎつけた。

天気も雨じゃないみたいだから良かった。くもり?

!!しまった、会社に忘れた。

この前ハロウィンのときに石川遼君コスプレさせようとして
持っていってたゴルフのパンツまた持ってかえるの忘れた、どうしよう。。。
また短パンにハイソックスだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿