3DSなくしたっぽい

2011年10月31日 20時07分41秒 | その他
最近3DSを見かけない。

家にあるだろうと、今改めて見てみたけどなさそう。

どこかでご飯食べているときに置き忘れたのが有力。

ブログや家計簿やらを見てどこで何してたかの記憶をたどっていくことになりそうだけど
めんどくさいな。

簡易ベット 10/30

2011年10月31日 08時13分48秒 | 簡易ベット
ビール飲んでた、そろそろ布団で寝たい。

土曜日から国民文化祭というのが京都で開催されている。
盛り上がってないように見える。

昨日は昼から女子のようにランチ食べながら話して、
カフェに行って話して、話して。

夜はまた別の集まりで四日市コンビナート計画を受ける。

色々興味深い話をしてくれて非常にありがたい。
心がピクピク動く、自分はこれからどうなりたいんだろうか?楽しかったらいいんだけど。

うーん、と考えているのもまあ楽しいけど。

また一週間が始まる。

簡易ベット 10/29

2011年10月30日 11時41分08秒 | その他
ビール飲んでた。フットサルもしてた。

結婚式の二次会の打ち合わせでお家に招かれてた。

トマト鍋は美味しい。トマト嫌いの人はやっぱり嫌いなんだろうか?
そんなにトマトトマトしてないと思うけど。

週末予定入れてなくても、なんかが入ってくる。

まずい、迫りくる梅ナイト。

歯医者 2011/10/25

2011年10月27日 02時20分48秒 | その他
歯医者に行くために午前中会社休んでたけど、だらだらしてしまった。

予約だけをとりあえずとろうと思ったら、治療してくれるとのこと。

でも時間が・・・

左下の親知らずの側面が虫歯になっていて治療していたが、
そこの詰め物がとれてしまったので、新たに詰めた。

治療開始が12:30、治療終わりが12:45。

タクシーで会社に向かってセーフ。

女子フットサルとジョギング 10/26

2011年10月27日 02時12分17秒 | スポーツ/トレーニング
今日は女子が多かった。多かったのでゲーム形式を行った。

半コートを使っての4対4、そしてゲーム。

もっと声を出して、そして動いてフリーになって欲しい。
なって欲しいけどそうなるようにうまく仕向けたい。

フットサルが終わった後、ジョギングを行う。超久しぶり。

5kmを30分ぐらいで走る。
1kmを6分で走るペース。
もうちょっと遅くても良いみたい。

だらだら走りがいいらしい。

簡易ベット 10/24

2011年10月25日 09時09分16秒 | その他
家で缶ビール飲んだ。

もうTシャツとパンツで寝てたら寒い、気をつけないと風邪引きそう。

やりたいこと一杯あるのに飲んで家で何もできずに寝てしまう。

トイレにおいてある定期的にぷしゅっといい香りがでる芳香剤が
動作しなくなった。

ランプが点灯してるけどぷしゅっとしない。
電池交換したけど、吹き出し口を掃除らしきことをしたけど直らない。
とやっているうちにこんなことに時間をかけてもったいないと思う。

買い換えよう。もうこれ以上は直そうとはしない。
いやこの機種を買い換えて良いのか?
トイレに芳香剤いるのか?前みたいにお香をたいたらいいのでは。

昨日の晩御飯は衝動的に食べたくなった天下一品。

青春リアル、借金について。
借金したことないけど、なんか人間関係が変わりそうでしたくない。

コーヒーさんはお金に対してルーズというか、考えが足りてなさそう。
お金は魔性だ。

題名の無い音楽会、オーケストラの前で歌ってみまSHOWは見た目普通の人なんだけど、
歌がうまい。
やっぱこうゆうのに出てくる人はそれなりに自信があるんだろうな。

こういうのもやりたい。


東京に行くと

2011年10月24日 01時15分28秒 | その他
モンハンのCMが大々的に新幹線のところで宣伝している。なぜモンハン?

はんぺんが好きだ。

はんぺんを食べた。幼少のころはんぺんがすごい好きだった。

だけど北九州に引っ越してはんぺんがなくて食べられなくなった。福岡には無い。
大阪に来てもまだない、京都もない。

東京はセブイレにもあるみたい。

東京にしかないと思って特に最近は探してないけど。

今回は焼はんぺんだけど、今度おでんのはんぺんを食べたい。

小さい頃の思い出の一部に「はんぺん」がある。

取引先にはんぺん好きとちょっと広まってた。