おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

佐藤タイジ コンサート peace&green boat 3

2012-12-16 13:18:28 | Weblog


出航ライブ、怪しげなダンスを終えて『佐藤タイジ』コンサート会場に来ました。
この人、1人でギター&太鼓&シンセサイザーですか?
重低音だす電子楽器を操作していました・マァ器用な歌手。

そして今にも喉が切り裂かれるよな叫びの歌声、
小父さんは、心配で心配で・・・。

そして、12月20日に100%ソーラーパワーのROCKフェスを、
日本武道館で行うと宣伝していました。

ソーラー?小父さん
南中そーらんやよさこいそうらんと勘違いしていましたよ、
太陽発電だけでコンサートを行うらしい。

小父さんの、しっている出場歌手は加藤登紀子さんぐらいでしたが、
ソーラーに興味の有る人は・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿