おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

ダイ・ハード4・0

2007-07-03 10:26:44 | Weblog
映画鑑賞して来ました
小父さんの アクション 
珍しくお客も小父さんが多くいました
イベントで小父さんが一番のお客さん ウーン
でも 小父さんも納得 
イイ女(悪い言葉)に アクションの連続
最近になく 大型娯楽映画作品でした
この 映画は劇場で観たい映画です
映像もそうですが 音響もすばらしい
帰って来て テレビでダイ・ハード3を
放映していましたが  ウン 
レベルが一回り半ほど小さいな様に感じました

映画事態は
今の コンピューター時代の恐ろしさを改めて感じました
すべてのことが コンピューター無には動かない世界
最近 日本でも飛行機のシステムで大混乱起こしたことが記憶に新しい
マザーコンピューター・ソフトが メーン・サブとも間違って除去されました 
年金 株券 預金 払い戻しは 出来なく成りました
証明出来る 書面を持っている人だけ払い戻しします
今 年金問題 その予行練習では

写真
お昼も食べた 青森のホテル
味付けも 素材も 最悪でした
雰囲気は マァー いいんじゃない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 16:46:08
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/267
返信する

コメントを投稿