おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

大和路まもろば ツーデーウォ-ク 2日目 ⑦

2007-12-23 09:25:50 | Weblog
やっと 大和郡山の街に戻って来られた
今日は本当に足が重く重く感じた

四国巡礼で毎日40kmを30日も歩いている人がいるのに
チョット大袈裟かも でも疲れた

そして 郡山城に
オー 何と何と 1日目見かけた7歳の坊やが
小父さんより 早く帰っている
33km 30kmを 時速5km強で
2日間歩き通したのだ ウーン

小父さんそれから ストレッチ・休憩してから駅に向かった
ですが脚が思うように動かない
途中でストレッチのやり直し ウーン
それでも脚が変 小父さんの頭と同じになった見たい
スロースロー 足を進めていった

写真 ここ外堀緑地と書かれている
郡山城の外堀 ウン お城より遠く離れている
郡山城大きいお城だったのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿