私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

まこちゃんからのクレマチス、再び

2022年07月31日 | 2022 花

今日も、もの凄い暑さで、

本当に危険を感じるほどでした。

 

この暑さの中、

「まこちゃん」からいただいた

壷型のクレマチスの蕾が開いて、

とっても可愛いので、

今日の話題です。

 

可愛いし、涼し気で言うことなし!!

 

蕾が増えてた!!

 

新しい蕾も見つけた~

 

最後にもう一枚ね!

かわいい!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに | トップ | スイカの収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aozoraharuka)
2022-08-01 11:24:40
壺型クレマは見かけより逞しくて猛暑の中でも咲いてくれますね
「まこちゃんクレマ」は涼し気で癒されます

↓くらりさんとご主人の心情が悲し過ぎて言葉がありませんでした
ただご主人の思いやりでその日にそこを通って行くことになったのは何かのめぐり合わせですね
気が付いたくらりさんもね
返信する
Aozoraharukaさんへ (くらり)
2022-08-01 23:52:56
今日から8月で夏本番とは言え、もの凄い暑さですね。
そんな暑さの中で健気に咲く、爽やかクレマチスに元気を貰っています。(笑)
小さくてひ弱に見えるのに(笑)
逞しいですよね~

従兄弟の死は本当に残念でね。。。
あの日、あの時、あの道を通らなかったら。。。と思うと。。。
従兄弟の中でも我が家が一番近くて、奥さんとも私が親しくさせていただいていたので、きっと。。。
思いが通じていたなら有難いなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

2022 花」カテゴリの最新記事