ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 213 夏飲み~番外編

2010-09-14 | drinking & bar
 じょじょに熱帯の夏も終わりが近づいて来たような。。

 今年ほどビールを飲み干した年はいまだかつてなかった気がするな・・・

 なにもなくても飲む。 暑いから。 喉がからからだったとしても。 

 お店に入れば これ かハイボール。。。

 夏は、なにかと飲んだひと時のことを思い出す。

                       

  たとえば恵比寿にあるエビスビアホール。↑ 見学したら飲む。

 ただ、きんきんと寒い場内のせいでせっかくの樽生も少しマイナス。室内よりも外で飲みたくなる。

 

 今月上旬、社の人たちと九段のビアガーデンへ。 一応、私のちょい早お誕生日会と題して集う。

 う~ん、ビールがぬるいし、すぐ来ない・・・食べ物もフライばかり。。残念な気持ち。

 バニーガールもおしりしか見えない。。あっという間に閉店・・・。

 ・・・そのあと、どういうわけか近くの靖国神社で飲もうということになり、、

 用意されてたのか??こんなものまで出てきて・・・  

 暴走しているS氏から距離を置きながら、参拝へ向った。。


 まさか、本当に夜の靖国神社で飲むことになるとは、思っていなかった。。

                     

 悪酔いしてしまったけど、意外に楽しかったり。。よい子は絶対マネしちゃいけません。。 

  ・・・これはあくまで番外編です。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿