雛人形を作っている江戸木目込人形職人  ~伝統工芸士 新井久夫~

人形のまち岩槻で、おひなさまや、贈答用の木目込人形をつくっている職人のブログです。

「咲いたまつり」2日間のイベントが終了

2009-10-11 23:50:39 | 文化
       昨日からの、さいたまスーパーアリーナでの、咲いたまつり2009
       2日間のイベントが終了いたしいました。 

       今日、私も岩槻人形協同組合よりの当番として「岩槻の人形」のブースに詰めました。


ここはフリーマーケットのコナー、ものすごい人、人、人です。




多くの人たちに、岩槻の人形をご紹介できました。同時に特別価格で展示した小物類が大変評判が良く、たくさんの方々にお求めいただきました。




お隣のブースは「大宮の盆栽」です。




「浦和のうなぎ」は、とてもよい香りを漂わせて、食欲を誘います。



その他、たくさんのイベントや出店がありました。
また今度、ご紹介できればと思います。

伝統工芸士 新井久夫のホームページ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。