雛人形を作っている江戸木目込人形職人  ~伝統工芸士 新井久夫~

人形のまち岩槻で、おひなさまや、贈答用の木目込人形をつくっている職人のブログです。

駅の展示場「来年の干支」うさぎ

2010-09-17 22:22:33 | Weblog
       駅の展示場を飾り変えようと思いつつ、後回し、後回しとなっていました。

       ほとんど電車を利用しない生活習慣でして…。


「岩槻大好きさん」の「トラックバック」で思い出しました。

今日は、せっかくですから、私の作品の「来年の干支」をご覧頂きましょう。











衣裳は、知る人ぞ知る、あの「龍村」の正絹金襴を使用しています。

電車の待ち時間、お有りでしたらご覧ください。

伝統工芸士 新井久夫のホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (お元気主婦)
2010-09-18 05:50:14
新井様

素晴らしい作品に息をのみました。
うさぎのま~るい感じや衣装の豪華さなど、スゴイ!
いろいろな角度からの写真で、作品がよくわかりますね。
これからもますます頑張って下さい。
ありがとうございました。

須藤順子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。