雛人形を作っている江戸木目込人形職人  ~伝統工芸士 新井久夫~

人形のまち岩槻で、おひなさまや、贈答用の木目込人形をつくっている職人のブログです。

夏休み♪

2012-07-25 22:40:39 | Weblog
        学校は夏休みになったようです。
        季節のイベントがやって来ます。


外国に行かれる方へ、再度、木目込人形をお勧めしたく思います。
ご検討ください。




さて、イベントと言えば4年に1度のオリンピックがいよいよ始まりますね!
今回は、日本は頑張ってたくさんメダルを取るのではないかと期待しています。

「サッカーなでしこ」はいち早く、間もなくキックオフです。
しかしながら、ちょっと今回のオリンピックはイギリス。オンタイムでの観戦は、時差が厳しいですね。

日本勢の活躍次第では、日本中のみんなが睡眠不足になりそうです。

伝統工芸士 新井久夫のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。