Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

私事

2007-10-16 23:30:32 | diary
体の丈夫なのだけがとりえ、と思っていたのに頭痛が止まず、涙が出るほどの痛みを覚えて仕方なく病院へ。
首のレントゲンを撮ったところ、私の首は長くて細くて曲がっているそうで、その上首を支える筋肉が少なすぎて支えることが出来なくて、そのために頭痛が起こるのでしょうとのこと。
ではどのように解決すればいいのかと聞いたところ、頚椎の変形を戻すことは不可能だからとにかく運動をして筋肉を付けなければいけないらしい。
そういえば、最近はまるで動いてないもんね。
ビリーズ・ブートキャンプに再入隊するか…。

というのを、職場で先輩に話したところ。
「そういえば、アクアちゃん昨日くらいから様子がおかしかったよね。お大事に」
と優しい言葉を掛けてくれました。そして、
「なんか、目もおかしいんじゃない?赤いよ」
って、あの、アイシャドーをピンクにしてみたんですけど…。
そんなに似合ってなかったですか。。。

週末には念願の(?)MRIに入ることになりました。
PCの見すぎも良くないそうなのですが、まぁひっそりと更新しようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿