川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

お引渡し

2021-04-27 | 現場のこと
快晴のこの日。


2階のコージーな小部屋(実は物干し場)からは富士山が望めます。
電線が邪魔ですがココロの目で見ると(笑)消えます。


朝から電気や設備の業者さん、メーカー担当者さんが時間別に器具説明をする合間に

駐車スペース(流水と砂浜がモチーフです)



吹抜上部、梁越しのリビング

今後はそうは見る事の無い場所を、名残惜しく見て回りました。

お引渡しの日はホッと肩の荷が下りるとともに、一抹の寂しさも漂います。
施主のU様ご夫妻には本当にお待たせしてしまいましたが、
(お二人は工期に関しては何もおっしゃらず、ただ「焦らず仕上げて下さい」とだけ、
本当にありがたかったです)
これでやっとお引渡しとなりました。

設計者と現場に携わる全ての職方が、大切に作り上げた美しい家が、
これからお施主様の生活の舞台となります。
どうぞ家を楽しんでお暮らしになりますように!
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ウッドショックの中、上棟です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事