川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

断熱工事

2019-01-11 | 現場のこと
***お知らせ***
 ただいま建築中の青梅市のM邸にて、
 1月12日(土)・13日(日)に完成見学会を開催いたします。
 詳細は技拓工房ホームページをご覧ください。

 実際に当社の建物を見て頂ける良い機会でございますので、
 ご興味のある方はぜひご来場下さいませ。
 お待ちしております。
 (ご来場は事前予約制とさせていただきます)
**************

本日の記事はこちらから。


ただいま工事中の川島町・H邸現場。


吹き込み断熱工事が終わりました。






この日外は北風が吹き荒れ、大変寒い1日だったのですが、
断熱工事が終わりサッシが入った現場は
「すっごく快適。騒音もあまり入ってきません」(大工さん談)
とのこと。
お施主様より一足お先に、
現場では断熱効果を確かめています。



あまりに快適なためか?
現場には不審者いや不審にゃんの跡が~



 玄関土間のコンクリートの上、やられました。
 コンクリートは固まる際発熱するので、
 暖かかったのでしょうね。
 カワイイんだが、
 (お施主様飼い猫さんならともかく)
 粛々と補修させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めです。 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事