川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

掲載誌のお知らせ

2016-09-24 | お知らせ
お知らせが遅くなってしまいました!


ただいま発売中の「summo注文住宅/埼玉で建てる・春号」に、
飯能市M邸が掲載されております。



今回掲載のM邸、施主のM様ご夫妻にとっては
大型リフォームを含めると実に3回目の家づくり。
俗に「家は3度建てて、やっと満足行くものができる」などとも言いますが、
コンパクトな建坪ながら満足度の高い、
密度の濃い住まいに出来上がったと思います。
ぜひ紙面でもご覧になってください!



M邸では今年3月には完成現場見学会をさせていただきました。→
M様ご夫妻にはいつも暖かくご協力いただき、
本当に感謝しております。
M様はじめ、
技拓工房はお客様に恵まれているなあとつくづく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越市・W様邸、上棟です! | トップ | 階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事