Plan (*’ー’*)ノ~~♥

2018-08-19 21:11:45 | 驚き

 

柘榴 

いつか一緒にいられるようになれば。

いつか連絡がくれば。いつか会えれば。

いつくるか分からない「いつか」に期待して、

一体どれくらいの時間が経ったんだろう。

「いつか」がくるかどうかすら分からないのに、

どうしても諦められない、そんな気持ちがある。

もう一年くらいになるだろうか

何時なのかって事を占ってみた

有り態には長くても大体数か月さきが

回答だけれど 片手の年では済まなかった

驚きの声がでて信じ難くもちろん失望した

逆に占立てに支配されるのはとても許せないし

でも 思えば信ぴょう性がなくもなかった

時のながれにどう生きるかは変わらない

日々の営みに対峙しあるがまま生きるしかない

そんな先があればすぐ明日もある

眠れない夜はキャンプで

みんなと夜更かしだよ☆彡

いまはハンモックを八個全部

用意してみなが休めるように

ヘヘヘ 。。

って、ね。

ゆっくりやすんで!

 

皆が揃って寝てくれて

ウフッ喜んでいるうちに

カメラ📷撮影を忘れ~

 

皆がいれば寂しくないね♥

からだをだいじにね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I need you 💛 | トップ | 最強 (秋の訪れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き」カテゴリの最新記事