言葉を失って

2016-04-16 02:02:50 | 嘆き

 立場を隠して 気持ちを装う

偽りじゃないのだけど 遠回しな

そんな文章を長らく書いてきたから

言い訳する必要もないけれど

どこに向かって何を書いているのか

深意の解らない奇妙な表現のままに

想いを貴方に綴ってきた架空の空間

遂に本当の表現を失ってしまう事に

言い訳することもないのだけれど

確かめようがないお互いの関係だから

常に互いを気遣うよう傷つけぬように

ただただ歩いてきたように思うのですが

真心と痛みと希望を携えながらね 

 

甚大な被害がはやく収まりますように

自然はいつも更に人間を裏切る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | 通常運転中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嘆き」カテゴリの最新記事