かわいそう

2010-04-21 19:41:28 | せつない
      避妊手術をしました
  
  もうまる一日えさも食べず水も飲みません~~ アア~ン ヤダー!

  気が弱い子だからとお泊りは先生のすすめでせずに帰宅しました

  手術まえは先生をシャーって威嚇してとうとう袋詰めされたとか・・・ヤダ!

  自分で自分のあしを暴れて傷つけ二針縫ったとか・・・・・本当か!!??

  帰ってきてから何をナゼされたのかも解らないらしく瞳はうつろでした

  すごく神経質でひとりが大嫌いな本当はさびしがり の わがまま ブラン

  二週間もカラーがはずせないそうです ウソみたい! 急変しないでね
                 


    
 離れないでっていう風に常にちからを込めて手をだして寝ている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫し 休息を Ⅵ | トップ | その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せつない」カテゴリの最新記事