熱情(あなただから👄)

2018-07-29 23:58:18 | せつない

motocchi

出会えたってことは、

きっと神さまがそういうキャスティングを

してくれたってこと。

何億分の一の確率で出会って、

言葉を交わして、心をつなげて、

お互いの人生っていう、

たった一回だけの物語をつむいでいく。

その奇跡を、大切にしたいんだ。

 

 💕💕💕💕💕💕 *ˊᵕˋ*💕💕💕💕💕💕  

 

何故なのかな?

ほんとうはどうなんだろう?

って

思うこと きっと一杯あるよね。

👨 

 

何故そう思うのだろう?

真実が届かないように感じて

違う わたしはそうじゃないよ

って

歯がゆいこともあるのじゃない?。

👧

 

あなたとわたしはちがう人間

おなじじゃない

あなたはあなたの熱情に生きて

わたしはわたしの熱情に支配されて

おたがいをじぶんの熱情で包むしか

人間ってできないんだね

 

だから時には事件も起きる

互いの熱情が結び合わなければ

ひとり合点でしかない

 

何故って もう思わない

違って当然だからね

 

互いが相手と身を置き替えてもと

思える程ならそれはもう愛以外の何でもない

 

おなじ温度なんだ …

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風見舞(このままずっと💪💦) | トップ | 頭痛(蜘蛛) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せつない」カテゴリの最新記事