埋める作業

2012-05-30 22:55:44 | せつない

日ごろの自分の想いを 思い返してみた 

 

 貴方にあって私にないもの

私にあって貴方にはないもの

 それを

なぜか無意識に考えている

 それは恐らく二人の間の

へだたりを図っているのだろう

なにか

異質をさぐっているのだろう

そして

共通の想いを確信しているのだろう

答えを求めたくて

あらがうことはないけれど

空回りしながらも

願っていて祈ってもいて

案じていて

 


ひとつ

(失礼ながら言わせて頂く)

想いがキラキラ

人々の目に星が瞬いて

それはそれは美しい情景で

その認識はできているのだけれど

私はゾクゾクと 

よくジョニー・ディップが見せる表情 

みたいになっている・・・

居場所もなくなってきてお尻は ソワソワ

ピンクビーム に 包まれると すっかり

体温はさがり 消え入りたい

だって ( だってじゃない ! )

想いっていうのは・・・

( 他人にみせるものじゃない !! ょ )

キラキラしている恋ごころは

すごくバキュ~ンって私を恥じ入らせる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉 | トップ | especially for »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せつない」カテゴリの最新記事