pierrot

2013-07-10 16:35:56 | ひらめき

  

 

 

自分の好きな人が笑ってるならそれでいいって、

1番笑わせているのは自分だって思いたい。

何年経っても楽しくあるって大事な事。

 

いまがイチバン

華やかなとき

いまがイチバン

美しいとき

いまがイチバン

喝采のとき

いまがイチバン

いまがイチバン

いまが

 

いまも イチバン

 だいじな 時 なんだ・・・

 

 【言葉に良い印象を与えるポイント】 

 

人に頼み事をするときは名前を足す

モノを褒められるときは人も褒める

褒められたがっている場面でほめる 

お礼や感謝は間をあけて二度言う 

断るときこそ言葉の中に

相手への好意や敬意を混ぜる

(hassotoilet)

 

めっちゃむずい

(ウザッ!!)

お礼と断りに ついては

実行できている

カナ~

 

 

この世界は、たくさん期待されて、たくさん失望されて、

幸せも不幸せも喜びも悲しみも全部ぶつけられながら

存在している。けれど、それはあくまでも僕たち人間が

勝手に働きかけているだけだ。

我儘かもしれないけれど、

世界には今までどおり、飄々と存在していてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのち | トップ | 本能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひらめき」カテゴリの最新記事