この頃

2016-02-12 00:41:55 | 呟き

:この頃の私:

先々日 風邪をひいてしまったようで

珍しく頭痛で大事をとる事にしました

その後もなんとなく熱っぽいような

どことなく重たいような 妙な重圧感

無理は禁物 もう若くもないから

仕事は休まないし寝込むような事は

ないほどに健康体だとは自覚するも

 

あの女優さんの笑顔 いつも素敵だなと

憧れる方がいます 実践って凄く難しい

でも確実に年齢を重ねた老化がある

人間は常に生きているし 都度違うから

健康体と ひと口で言ってしまえるの

って 本当はあり得ないのかもしれない

 

ジムには仕事優先で向かいます

様子も見ながら参加し 道場荒らし

その気概はあるけど 一番でいたい

なんて思えないし いい意味でしか

周りは見ないし そもそも近視

また気概と思い込みは 違う

 

手強いものは自分と時々の体調で

これこそ手強い 

 時の流れを怖がらず重ねる年を敬い

暫くは仕事に真摯に臨み

ジムを老化の糧とし夢を忘れず

進んでいきたいと思う

この頃です

国民の半分が近視とデータが

花粉症もあるし…。

ホント並の人間だねワタシ。

みんな平均値❣❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« message | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事