ロッキングチェアー💛

2017-03-04 13:40:50 | 囁き

ロッキングチェアーには

思い入れがあります。

それにビジョンもあった。

もっと詳しくはまだ先の方が

いいかもしれない。

なので今日はここまで。

 

 

こんなん言われましてん ウフ

 

 常に前向きな気持ちを持ち続け、成長をしていく……。

そんな運命に導かれていきます。

思うような結果が出なくても、根拠のない自信が内側から満ちあふれてきたり、

応援者がしっかりと支えてくれたりするのは、そのためでしょう。


 何かに導かれるかのように、たとえ苦難が待ち受けていたとしても、

立ち止まることなく前に突き進んでいくことで、

あなたは自分の未来を切り開いています。

その先には、光り輝く栄光が待ち受けているはず。

あなたがずっと夢に見ていた世界が目の前に広がっていくのです。

 だから、自分に与えられている運命の強さを信じてください。

あなたが自分自身を信じ続けなければ、

手に入るべき成功を得ることなどできないのです。

 

 

わかりましたん

 

(能天気得意だな)

これ誰にでもあてはめられること

だね

希望的観測で終わらせるのか

有言実行かはまた別である

ってこと、

人生はそう甘くない。

だね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がでる 悩む。。のち晴天 | トップ | イガイガ&気遣い兄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囁き」カテゴリの最新記事