愛の裏側

2013-11-10 23:15:40 | つれづれに

愛に裏側が在ったら、それを

つまびらかにしたいのではなくて。

愛にまつわる深層心理なり、

もしくはふたりの愛の再確認。

そんなことができればいい・・・、ナ。

勿論、独りよがりじゃイヤなんだけど。

過程。

過程が大事で後からじゃもう

手遅れだとも思うの。

相手が居たり、事が介在すると、

私の癖はまずそっちをみる。

ガードを張るためじゃない、

問題があれば、明らかにするため。


愛は独りよがりじゃない愛。

どんなに苦しくっても、報われなくても

愛しぬけばいいと思う。


 

世界が毎日輝いて見えて、明日を楽しみにできるのは、

全てあなたの存在のおかげなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | & は 安堵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事