OMOI・想い・イヴ

2017-11-27 13:30:30 | やすらぎ

まりも 

寂しいって言葉にしちゃいけないのかな。

欲張っちゃいけないのかな。

 

 

 

次の便に乗り換えしてくれるお客さん募集してる

😟

一万円くれるらしいがムリっす

 

  あ~あ~あ~、おなじ便かも

 そう遅れたね 離陸

 保安場あそこ何とかならないかな?

 半分しか開けてないからいつも行列!

 そういえば行きの便も離陸遅れたっけ

 前乗りだからいいけどね・・・

何とか?・・・ならないね💦

 

イヴ 飲んだ…😢

あたま痛い 奥の方~の 芯が

塊が 重く痛いよ~

風邪か❔ 絶好調なのにな

あ~ 知恵熱!!

EVE う~今回効かないよぅ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刹那・Don't give up | トップ | 本当は(そんなコトある?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やすらぎ」カテゴリの最新記事