Crazy (雨降り塗装)

2014-10-22 22:19:19 | 呟き

 Crazy Lov

足場を組んで 外壁の塗装をする事になりました

途中機材が揃わなかったらしく夕刻の六時半を

まわってもまだ足場を組んでカンカン大騒ぎで、

日没が早くどこも夕餉の支度ごろで慌て中止を

今の職人さんってそういうのないのかしらん???

二日目どしゃぶり

でもミスト噴射で洗浄するにはもってこいとかで

雨天決行!!! でも次セラミックの塗装は晴天じゃ

ないと流れちゃう~とかだが明日も雨じゃネ???

ご近所に結構気を使うものだなヤダァ~~

 

 1. 幸せなときに約束するな

2. 怒ってるときに返信するな

3. 悲しいときに決心するな

by 詠み人しらず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大社 (✿ฺ´∀`✿ฺ) | トップ | 野蛮 ( 太陽 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事