AB対決

2018-09-06 22:48:28 | 不思議

AKBは可愛い💮 ABはクール✨

週の半分ほど 煌ママとパパの

お仕事が終わるまで ヤツ…(^་།^)

ふふ 煌王子✨の ①宿題をみて

②夕飯を済ませて、待機です。

二人ともAB型なので。。。

お互いを咀嚼し❔干渉はしない❕

テロ~ンとした空気が流れる~💖

どうやらIQは高いらしいが、

発達障害の部類に抵触するらしい

でも凄く状況を読んだり反応も優しい

感情をみせるので心配はしていない。

それより煌パパの方がアチラのお母様の

長年の激スパルタ教育で 追い詰められ

自信が持てない不安障害から抜けられず

可哀想 全くもって腹立たしい躾って大事!

今は煌ママの働き先から処方される

眠剤やら薬の助けで頑張る💪日々

睡眠は大切。。。って私が言うには

オコガマシイが。。。、(||❛︵❛.)

持ち物が増えると楽しいんだもの💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話(だれ?) | トップ | 100ねん(天使) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事