秋だけど眠いの

2011-11-13 00:15:05 | 囁き

            

    寒くなりました デロンギから離れられないの by ブラン (後ろ足変だよ!)

           見ないで 。。。。。。。。。。 ね

                   だから 後ろ足・・・ おかしいよ

 

                 

    ギャ!! 横目使いがメッチャくそうまい  ブランちゃん 

 

 

 灯かりを落として・・・ おやすみなさい       

 

 

          

  ベビーちゃんネタです  新米ママさん お風呂もじょうずでした

先月末、前橋に帰りました あぁヤレヤレ   あちらではとん平ちゃんとよばれている

ベビーちゃん 左とん平さん似なんですよ  お宮参りも終わりました ヤレヤレ

深夜にお風呂強行しても<い~い湯だなっ>って上機嫌  オムツがどんなに汚れても 

うんともすんとも泣かない だけどお腹がすくと ウエ~ン って大泣きですわ  

一ヶ月検診は4700g やはりね・・・・・ 順調です  ベビーちゃんネタこれで終了で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の展望 | トップ | トンボ帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囁き」カテゴリの最新記事