庭園と夏祭り

2013-09-07 23:59:45 | 囁き

 

 

不器用な私、生きることで精一杯。

 

いま目の前のことに 精一杯のちからを尽くし

ひと月先も 三月先のことも考える習慣が

身についていない 受け身な年月を

なが~く過ごしてきたのだもの・・・

待ってって? 簡単に言われて

どうしたらいいかどう思えばいいか

なんて 出来ないんだよね

わからなかったわ

ごめんね


じゃ、どうなるの!?って

性急に聞きますか・・・?

聞きたいですか?

 

貴方が好きだって言ってくれれば、もう何もいらないのに。

 

好きですよ。 変わらないと思う。

いろいろ不安になるから。

好きなんだなって再認識。

再々か再々再々か

わからん。

目白庭園

閑静な住宅街でした

でも駅から五分

 

庭園のせせらぎ

 

氷川神社夏祭り これ駅前

恐れ多くて斜めからパシャ!

 

こちらも駅前のカフェ 階下へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 過酷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囁き」カテゴリの最新記事