現況 独り言?

2018-03-18 23:24:02 | 囁き

私は幸いにも、大きな問題を

抱えているわけではない。

自身の事ではなくあらゆる問題に

囲まれているだけ。

そこは重要で実際どういうこと?

と、思うことは多い。

まっ、新しい家族だから

仕方ないよねっ、て思う。

 

 

そこで ~

 

ー自分を捨ててかからないとー

ある意味

ニュートラルじゃないと

問題解決は難しいと思うのです。

 

ーこうでありたいとかー

コチラの力技では

希望的観測にコトは進まないもん

ね ˚✧₊≀ˍ̮❝ ཽ˳✧༚

 

ー保身とか残しているとー

ダメだから正直になってねって、

願ったりするけど弱い人間ほど

逃げがうまい様に思う。

エっ?そっち?っていうほど

ひとの思考回路の成り立ちって違う。

 

ー解決の近道かただの正しい方向性で終わるかー

ドウドウメグリです。

だってまじめに脳細胞の違いですもん。

 

私の一番嫌いなことなの

ですが。。、人生って辛抱。

 

ぼやきソノ2

(((ꏿ ्ꏿ;)))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« thank you ! casting | トップ | 目は口程?耳寄りな話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囁き」カテゴリの最新記事