紫陽花色

2013-06-30 09:26:14 | せつない

今年も紫陽花が届きました

きれい~

 

枯れた紫陽花色に

神戸の親友

“これは酷いわ~”

の 一言。

さもありなん 

彼女曰く

“わたしみたいにガメツイ足やったら

こけへんのかなぁ~”

みたいな・・・

 

久しぶりに 

お父様まずまずみたい

 

な~んか浮腫むから

包帯処置す !

フランケン化?

包帯男ダ!!

ブランめ~

湿布がすきで舐めようとする

毒だよ!!っと

逃げて 痛む足で

あそぶ日々

 

はぁ~~ 

 

ただ、私だって普通に相手してほしいよ。

私にだけそっけない気がして仕方ないよ。

どうせ気のせいって言うんだろうけどさ

 

ダッツライト!!!

きょうもsuki!!


 

 ねぇ、どうして。

あなたの前でだけ、うまく笑えないしうまく話せない。

 でももしかしたらあなたも同じだったりする?


そうかもしれないし

そうじゃなくって、そんなことも

忘れてるかもしれないね

いろいろと

クリアしないといけない事がある

今から見極められない

でも見極めていかなければならない

それらがあなたには通じないかも・・・

おおきなポイント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つのは | トップ | ありがとうⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せつない」カテゴリの最新記事