海の果て

2006-02-15 23:17:26 | つれづれに

そこは 荒涼とした海ですか
アナタを穏やかに包んでくれる海ですか
アナタは いつも いつも 独りですか
時には 冗談で 笑いが起きる 場が ありますか
訊ねても 訊ねても 返事はありません


ワタシからの届かない電話は 鳴っていますか
ワタシに 見えない涙は もう 流れませんか
明日の 予定は万端 整いましたか
風には 癒されていますか
訊ねても 訊ねても 返事は ありません


ワタシは マリアさま じゃないけれど
紫のオーラに 覆われて いないけれど
アナタには 必要な 特殊な人だと 言われました
言葉に惑わされたりは 決して しないけれど
遠くの 生暖かい風に ずっと包まれています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真髄 | トップ | ランナー 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事