メモリアルコンサート

2010-07-24 05:52:02 | せつない
 行ってまいりました なみだが でました 。。。。。

ぴ○の予約チケットが当たり 日劇の最後列で拝見しました

ぴ○のチケは 以前もアクトシアターの最後列が当たったワ

いつもこの辺ねぇ … と思うも俯瞰からの傍観には“良”カナ

そしてスクリーンにむかって目線がどうしても あがるので …
ふんぞり返って観るノデス 腕組みしながら痛み入りつつ

すべての曲を懐かしく思い出しました 遺影にむかって悪態

もつきました “早いって ・・・ なぜ逝っちゃったのかって !!”

不思議に思ったのが 途中 真横の壁がキラッと光って 扉?が

開くように見えたのです ただの壁しかないのに変ね ! 二回も

だれもそちらを見ないから 最後列だけ反射した幻影なのカナ

わたしの横 シートの三人分 空席のままでした モッタイナカ!!

なのでふんぞり返って 横もゆったりで そのずっと向こうで 光

真っ白くピカ~って 扉から差し込んできて… “先生開けた!?”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good night  | トップ | KY線って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せつない」カテゴリの最新記事