雨。。。(鬼滅)

2020-10-26 00:20:22 | 呟き

暑くもなく寒くもなく 風もない

どこまでも清々しい 土曜の午後

『鬼滅の刃』を 観てきました...。

(煌ママ妹の天使ちゃんとです)

アニメどころかコミックスにも

馴染みの余りない環境だったので

擬音の世界に まず着いてゆけない

(ゲームOK!コミックス全開♥

な煌ママはとっくに全巻所持

リビングにドサッと 置いては

読んだほうが良いよ💦!状態)

筋書きも解らないし人物分布も不明

急ぎ映画のストーリーに目を通し

ははぁ~この煉獄金髪?死ぬな!?

とだけ予測して映画に集中した。

元々主人公の炭治郎が好きだったし

猪野郎と煩い黄色頭の絶叫野郎の

三人は残るはずで 7話辺り誰か無念

な消え方をするかなって思ったから

最後周りが号泣なのに泣けなかった

やっぱりやられてしまった😢 ウム 空!

そらじゃなくて くうね  慙愧に堪えぬ

この作品の深さは 何となくだけど

ジワァ~と感じられて幸せでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の整理(人の立ち位置) | トップ | ENTERTAINMENT(華やぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事