今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

数年ぶりに買ってみました、

2014-08-24 22:42:23 | あっぱれ食堂の記録

ホットプレートを。

卓上のIH調理器にフライパンのセットで済ませていたのですが。



食洗機を買いに行った時に、

テーブルで支払い待ちをしてたら、煙を吸い込むホットプレートのチラシが置いてあり。

まんまと策にのり、たいした金額でも無なかったので衝動買い。



そんなに大きくはないですが、2人なのでちょうど良い大きさかな。

3






★本日のランチ★

ふわふわたまご飯

Photo

桜えびに ちりめん。

カルシウムたっぷりチャーハンです。

もっとも、

タマゴに火を通し過ぎて、ふわふわって感じではなくなりましたけどね。







◎本日の夕食◎

焼肉

4

そのホットプレートを使ってみることに。


お盆前に買ったのですが。

何もわざわざいつもより高いお肉を買わなくってもって、

セコイ考えでお盆が終了した本日焼肉



火力は、ちょっと弱い感じですが、

部屋の焼肉のにおいの充満は少ないように思いました。

テーブルの上の油の飛び散りも、なかったかな。


しばらく活用したいと思います。





▲本日のお天気▼

  時々

ほんとなら晴れ続きなんだろうけど、

曇りや雨が多すぎて夏の花が元気ない。




本日のJog

 本日の走行距離:6.57km

 月間走行距離:53.65km

 年間走行距離:527.87km

今日もさくら土手を走ってたら、色んな人ががんばってたから、

調子にのって距離を延ばしてみました。



今年は天気が悪くて、去年より走りやすいけど、、、、

もう少し涼しくなってほしいね。





↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿