今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

七草がゆって、、、明日は鏡開きだよ。

2022-01-10 22:12:48 | あっぱれ食堂の記録

早いなぁ~!

お正月が終わって 仕事に行ってたら 七草がゆがやってきて。

あれ?っと 思ったら 明日は鏡開きだよ。

鏡開きしよぉ~っと!!

って

鏡餅の形をした入れ物を ひっくり返して フィルムをはがすだけだけどね。

地球にやさしくないね。

 

まっ!とりあえず 健康に過ごせるといいねっと言いながら

七草がゆを食べ終わりました。

ぼぉ~っとしてたら すぐに一年が過ぎちゃいそうだし

何もしないまま 1年が終わっちゃったぁ~っと言わなくていいように

いろんな事して過ごすと致しましょ。

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿