今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

鏡開き

2022-01-16 22:45:43 | ちょっと園芸。

鏡開きの日は お疲れで!

12日に 無事鏡開き終了。

って言っても

先週末に 小豆は煮てたから お持ち入れて 温めただけだけどね。

栗の甘露煮を入れ忘れました(笑)

こちらは アボカドの芽がとうとう確認できるようになりました(嬉)

懐中電灯で 割れ目を照らしたら 小さな小さな芽が育っていたんですが。

覗く時って なかなか大きくなってくれないのよね。

なかなか成長しないので 忘れてたら 種から芽が覗いてました。

大きくなぁ~れ!! 大きくなぁ~れ!!

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿