今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

乗れるかな?

2014-08-26 21:47:10 | OH弁当!!&きき&リバティ

乗れるよね?


発売当初に買ったフィット。

12年ばかし経過しました。



さすがに12年も経つとキコキコっとうるさいし、

アクセルを踏み込んでも2呼吸ばかしの時間をおいて発進する(笑)



ぼちぼち買い時ですね!ってことで、今回はNBOXを購入することに。

最近の軽は広いですねぇ~。

お家周辺しか走る予定はないので十分でしょ。

っといいながら、

車が来たら、ソレイネ周南(道の駅)行こうねぇ~って。


お家周辺じゃないじゃん(笑)

140826

納車までに、1ヶ月から1ヶ月半。

リバくん、乗れるかなぁ~?


乗りなよぉ~。







★本日のランチ★

140821

■オクラの豚巻

 

■かぼちゃサラダ

 

■たまご焼き

 

■アスパラガスのわさび醤油和え

 

■プチトマト

豚肉で何巻こぉ~。


夏なのでオクラに決定。





◎本日の夕食◎

豆腐ステーキの豚そぼろあんかけ キャベツとささみの葉わさびマヨ和え

茄子の鍋しぎ サラミ

Photo

何気に買ったソフトサラミ。

トースターで焼いたらソフトじゃなくなったけど。

味付けは好きだったわぁ~。



ビールと最高!!






▲本日のお天気▼

    

久しぶりにすっきりとキレイな青空がのぞいた。

でも、

久しぶりのスッキリとした青空は秋空だった。






本日のJog

 本日の走行距離:0km

 月間走行距離:58.89km

 年間走行距離:533.12km

今から走ろうとした時にお客さん。

出ばなを挫かれ本日お休み。



久しぶりに覗いた青空に、走る気が萎えたせいかも。

お客さんは、お休みの理由づけかも。








↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿