今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

彼岸花

2021-09-26 23:56:54 | 日記らしきもの

数日前に JOGして シェリーちゃんの散歩して

薄暗くなったころに 撮りに行きました、彼岸花。

リバくんが 虹の橋に行ったときに咲いてた花。

その日から 特別な花になりました。

何気に数字を 覚えるのが苦手で。

特別な日も 記念日も 潔く毎年忘れてます(笑)

でも

こういう目印だと 思い出せる。

近所のおじさんが 植えたものです。

最初は ほんの少しでしたけど

今は この通り。

見ごたえあります。

今年のお気に入りの 1枚!👇

お気に入りの彼岸花は リバくんに 捧げましょう。

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿