今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

今日は、「左ききの日」 2009/ 2/10

2010年07月31日 | web ネット、インターネット関連
今日は、「左ききの日」 2009/ 2/10 22:21 [ No.1299 / 2123 ]

投稿者 :
aosikibu2007

風の歌人?の歌 が、途中になっていましたが-

今、「ネタ帳」により知ったことですが、今日は
「左ききの日」らしいですね。
そして、ネットで他にいろいろみると、前はイギりス
と同じく8月13日がそうだったらしいのですが、
何か「海の日」の関係などで変わったとのこと。
 ~それには、いまだ賛否もあるようです。
なぜ、2月10日かはネットで調べられるとわかり
おもしろいですよ。 (^_^)


 ~これからは、アラシ連とは一切関わりなしです。
 (身内?の「はっきり表明」ですが、一緒にという
  ことになっていますので)
  もし、私が間違ったことを書いても、ご指摘下さ
  る方はたくさんおられますでしょう。
  これからは、楽しく行きたいですね~。 (^.^)


後記:  訂正

 ×何か「海の日」の関係などで変わったとのこと。

 ○  ??  2月10日に変わった。  (^^ゞ
 
 ~これに関して、ただ「レフト」と日本の
   読みだけで変わったのかな?
   


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の歌人?の歌 2009/ 2 | トップ | 「建国記念の日」 2009/ 2/12  »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事